忍者ブログ

うめぞー、思案中

明日は歴史作家「うめぞー、執筆の合間に思案中」

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょううめぞーと、場所っぽい即位するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「てむじん」が書きました。
PR
てむじんはパンがほしいな。
うめぞーもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「てむじん」が書きました。
てむじんが記述したよ♪
でも、共通された。

*このエントリは、ブログペットの「てむじん」が書きました。
きょうてむじんは、利害関係に研究するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「てむじん」が書きました。
きょうてむじんは、地方赴任も記述すればよかった?
それでうめぞーは包囲するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「てむじん」が書きました。
きのうはうめぞーの一緒みたいな治したいなぁ。
それで経営された!

*このエントリは、ブログペットの「てむじん」が書きました。
きょうてむじんが逆算したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「てむじん」が書きました。
きょうてむじんは、良弁師乱入したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「てむじん」が書きました。
きのうてむじんが、うめぞーと子供神輿を参加しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「てむじん」が書きました。
うめぞーの「井上神社――奈良市井上町」のまねしてかいてみるね

日曜日に行ったの井上神社』に設置されたようで、それに由来し、この場所の『井上内親王と興福寺となって御霊を止めたい気分にはこちらの前にある寺になってしまい、御霊を移した?
由緒書きの社も類焼して扁額も類焼していました♪
延暦十九年になりますと興福寺と興福寺と、つい足を移したの争乱によって社を止めたい気分に由来して、この場所の看板も綺麗になりますとのお陰で、御社も綺麗に設置された。
延暦十九年には井上町の社も新たに元興寺が綺麗になります!
何と興福寺と興福寺と、その途中で久々にはこちらの争乱によって、宝徳二年前に勅命によって、それにある寺に行ったの看板も綺麗にはかなり寂れたもののようで、その途中で久々によりますと、鳥居が、つい足を止めたい気分に土砂降りの薬師堂町の御祭神は井上内親王と、翌年になりますと、御社も綺麗に元興寺が現在の薬師堂町の薬師堂町に構えたものの井上神社』の中、御霊を移した感じで、つい通り過ぎていましたの社にはかなり寂れたようで久々に設置されていましたようです。
由緒書きの前を移した感じで、翌年に、宝徳二年にはかなり寂れたもののだそうです。
延暦十九年に由来し、御社も類焼し、御霊神社』の前を通りましてしまうようですが綺麗によります♪
この地に社も新たに設置されたもののようで、御霊神社』のだそうですが、御霊神社』の社になっていました感じで久々に由来し、つい足を造ってしまうようです。
由緒書きのお陰で、鳥居が現在の薬師堂町に勅命によって、翌年に設置された感じで久々に塗り直されてしまうようで、それに、つい通り過ぎて扁額も類焼し、鳥居が、御霊神社』に、つい足を移したようで、翌年に土砂降りの前にある寺に元興寺が綺麗によりますとなってしまうようですが、鳥居が綺麗に元興寺が現在の薬師堂町の前によりますとなって御霊神社』にある寺になって扁額も新たに社を移したものの看板も新たに、宝徳二年に行った!!
この鮮やかな雰囲気だった感じで久々には井上町のだそうです。
延暦十九年前に勅命によって社に塗り直されてしまうようです?
何との看板も着け直されてしまうようで久々にある寺に土砂降りのだそうです。
由緒書きの中、鳥居が現在の井上内親王となってしまい、それに『御霊神社』の看板も新たに構えたの御祭神はかなり寂れたようですが現在の看板も類焼して、つい足を祀ったのようですが現在のようで久々になります♪
延暦十九年前に勅命によって、御霊を造って、つい通り過ぎてしまうような赤い色の中、御霊を造っていました感じで、翌年に土砂降りの争乱によって、この鮮やかな赤い色のだそうです。
由緒書きの社も着け直された感じで久々に由来していまして御霊神社』の井上内親王と興福寺と興福寺とこちらのお陰で、その途中で、それに、その途中で久々には井上内親王とのようですが現在の争乱によって、奈良市紀寺町になってしまうようで久々にある寺に元興寺が綺麗になっていました感じで久々によりますとの『御霊を止めたい気分に設置されて、奈良市紀寺町という名前はかなり寂れた!
一年に元興寺が、御霊神社』の争乱によって、この鮮やかな赤い色の中、奈良市紀寺町に社に由来し、それに設置されて扁額も綺麗に社に『井上神社』にはかなり寂れた。
この辺りの社も着け直されて、奈良市紀寺町に、御社も綺麗になってしまい、つい通り過ぎて御霊を祀ったの社に勅命によって社を祀った感じで、つい通り過ぎてしまうようで、御霊神社』の中、つい足を祀ったようで、その途中で久々に設置された。

*このエントリは、ブログペットの「てむじん」が書きました。
おまえは誰か
HN:
うめぞー
性別:
非公開
自己紹介:
明日は歴史作家!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お天気情報

-天気予報コム-

最新コメント
[02/06 賀茂史女]
[02/05 うめぞー]
[02/02 賀茂史女]
[01/30 うめぞー]
[01/30 マム]

ブログ内検索

メールフォームです
今日の参考に

Copyright ©  -- うめぞー、思案中 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ