忍者ブログ

うめぞー、思案中

明日は歴史作家「うめぞー、執筆の合間に思案中」

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春日若宮おん祭 お旅所祭『東遊』件の六百枚越えの話、まだやり直し中です。
何せ読み直してみますと、主人公兄弟が途中で置いてけぼりにされておりまして、どうして突然、こういう展開になるのか、書いた本人が理解できませんわ(+_+)

特に手嶋王の立場に矛盾があるので、これを整理しなおしますと、後半に入ってからの行動が若干変わらざるを得ないような展開になって来ました。
何よりも、父上が介入して来た辺りで、息子たちが自ずと萎縮してしまいまして……(゜.゜)、二人とも案外小心者かも。
と言うか、父上が予定以上に大物なのか(・・?
伯父上は必要以上に悪党だし(ーー;)

とにかく、主役の二人に高みの見物をさせないようにしなければいけません。
この先、紫微内相右大臣はもとより、皇太后も介入して来るような事態になって来るのに、駆け出しの官人に過ぎない二人が、何処まで対応できるのかしら……ってのか、この二人のような立場で、何処まで状況が見えるのかなぁ。
この辺をもう少し眺めなおしてみませんとねぇε-( ̄ヘ ̄)┌

画像は内容とは全く関係なく、先日の春日若宮おん祭お旅所祭での東遊(あずまあそび)です。
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
おまえは誰か
HN:
うめぞー
性別:
非公開
自己紹介:
明日は歴史作家!

カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お天気情報

-天気予報コム-

最新コメント
[02/06 賀茂史女]
[02/05 うめぞー]
[02/02 賀茂史女]
[01/30 うめぞー]
[01/30 マム]

ブログ内検索

メールフォームです
今日の参考に

Copyright ©  -- うめぞー、思案中 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ