忍者ブログ

うめぞー、思案中

明日は歴史作家「うめぞー、執筆の合間に思案中」

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ今本家のBlog『うめぞー、執筆中』がサーバーのトラブルで、全然快適に使えない状態です。
そこで、こちらに戯言を書く事と致します。

とり合えず今考えているのは、高野天皇崩御からいくらもたたない時点から物語を始めようという事。
どうやら乗っ取りの予感は的中したらしく、うちのスメラミコトは三十過ぎても主役を張りたいらしい……ただし一人称で書くかは、まだ未定。
我らが開成親王は既に都を出奔してしまって、スメラミコトとしては駄弁り相手がいなくて困っているらしい。
そこで出てくるのが、やはり出家中の一回り年下の同母弟。
ここで困るのが、この御仁の法名が分からない(-_-;)
その他のいつもの連中も十中八九出てくる予定。
もしかしたら伯父上は出て来ないかな??

それにしても、雄~田~麻~呂~、もしかして名前変わってるの、この頃には?

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

てむじんはうめぞ

てむじんはうめぞーが執筆すればよかった?
ただしきょううめぞーの、麻っぽい出家すればよかった?
ただしうめぞーで呂とか的中するつもりだった?

たかが同母弟、されど親王

そう、執筆するのは私だよ、出家はしないけどね。
でも、あの家の三男坊はどうして十一歳かそこらで出家したんだろうね?
家の都合、親の希望、自らの意思……?
おまえは誰か
HN:
うめぞー
性別:
非公開
自己紹介:
明日は歴史作家!

カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お天気情報

-天気予報コム-

最新コメント
[02/06 賀茂史女]
[02/05 うめぞー]
[02/02 賀茂史女]
[01/30 うめぞー]
[01/30 マム]

ブログ内検索

メールフォームです
今日の参考に

Copyright ©  -- うめぞー、思案中 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ