忍者ブログ

うめぞー、思案中

明日は歴史作家「うめぞー、執筆の合間に思案中」

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンプレートの変更をしてみましたが、使い難いようでしたらまた変更しますか。

久々に図書館で小説などを借りてきました。
このところ本を借りても、資料になるような専門書が多かったので、本当に久しぶりです。
一応、次に考え始めた話しの参考になるかと思って、色々検索して行き当たった本の一冊になるのですが、小説のジャンルや作者(こっちがむしろ大きいか(^^ゞ)からして、読むだけ無駄なのかなと思いつつ……
夕方に行きつけの喫茶店で読み始めたのですが、最初の数ページでこの予感は当たりそうな気になって参りました。
そして数十ページにして、投げ出したくなってきましたσ(^◇^;)

ジャンルは伝奇物というやつで、男性の作家がこの類を書いている場合は、多少のエログロを覚悟しておかないとなりませんが、この作者の場合明らかに当てはまると思います……といっても殆ど読んだ事はありませんが、ネット上などの評判では結構辛らつです。
この方がネタに使うと、その分野はブームから外れるとか云々……(-_-;)

伝奇物って本来好きなはずなのですが、ここ最近(20年位か?)の作品にはトンと当たりがありませんわ、大して多く読んでいないのもあるのですけどね(-_-)
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

程度って…なんだ

程度って…なんだろう…?
おまえは誰か
HN:
うめぞー
性別:
非公開
自己紹介:
明日は歴史作家!

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お天気情報

-天気予報コム-

最新コメント
[02/06 賀茂史女]
[02/05 うめぞー]
[02/02 賀茂史女]
[01/30 うめぞー]
[01/30 マム]

ブログ内検索

メールフォームです
今日の参考に

Copyright ©  -- うめぞー、思案中 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ