忍者ブログ

うめぞー、思案中

明日は歴史作家「うめぞー、執筆の合間に思案中」

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予告しておりました通り連載を始めます。
これは少し前に書いた話なので、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、今は書きなおしている時間がないので、そのまま掲載します。

なお、この時書いた登場人物の設定が、今ではかなり違ったものになっている場合があります事をお詫び申し上げます。
更には前もってお詫び申し上げますが、場合によっては突然、休載もしくはサイトそのものが消滅する恐れもありますので、重ねてご了承下さい。

では堅苦しい挨拶はこんなものにしまして、オタオタと載せて行きますのでお付き合い頂ければ幸いです 再m(__)m拝

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

祝!連載開始

こんばんは、連日お邪魔しております。
連載開始、おめでとうございます。
うめぞーさんの作品を連日読むことが出来て幸せです!
こちらの話もワクワクするような話の展開で、この先どうなるの?
という感じがいいですね~。
元々、本を読むのが好きで特に歴史関係の本を読むことが多いですが
うめぞーさんの作品が大好きです。
これからも楽しませてくださいね!

重ね重ね、ありがとうございますm(__)m

実のところ、一人も読者がいなかったら一月くらいで打ち切ろうかと、最初から考えていたので嬉しいです(^。^)

これは、孫どもから変人と思われている志貴親王の若い時の話です。
それにしても、序章から何を言っているのか、イマイチ分からないような展開ですみません。一人称語りをしているのが外国人なもので(-_-;)
脇役陣も主役に負けないくらい変なのが揃っていますが、私の書いた話の内では、割合にややこしくない類かな……本当か(ーー;)

多分ご理解頂いていると思いますが、私の書く話は、とにかく穿っております。
通説をご存知の方が読みますと、頭の中が“?”マークだらけになります。
序章が終ったら、のっけから変な人が出てきますので、こう御期待σ(^◇^;)
おまえは誰か
HN:
うめぞー
性別:
非公開
自己紹介:
明日は歴史作家!

カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お天気情報

-天気予報コム-

最新コメント
[02/06 賀茂史女]
[02/05 うめぞー]
[02/02 賀茂史女]
[01/30 うめぞー]
[01/30 マム]

ブログ内検索

メールフォームです
今日の参考に

Copyright ©  -- うめぞー、思案中 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ