忍者ブログ

うめぞー、思案中

明日は歴史作家「うめぞー、執筆の合間に思案中」

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある日の東の空ようやく、関係する年間の二官八省七衛府の人事を眺め始めました。

しかし……誰なのか分からない人だらけ(ーー;)
藤原氏ですら代替わりが始まっていて、いったい誰の息子?
南北式京、いずこのお宅の出身ですか??
まだ、これだけの高官ならば、少し調べれば分かるのですが、ようやく従五位下に叙位されて名前が初出の人には、それすら分からない人もいるんですわ。
ましてや女官ともなると、全く誰の娘か孫か曾孫か……(・・?

ある日の西の空そして全く動き出さないのは主人公……
この人の腐れ縁の相手というか、悪友候補を探したいのですが、これがまた見つからない(T_T)
一番年が近いのは、坂上田村麻呂で二つ年上なのですが、天皇の甥の主人公とは、何となく立場が違いすぎて接点が無いんです。
父親は三位、しかし非参議……やっぱり、権門の息子の方が動かしやすいのかなぁ?
この御仁、主人公の同母姉には惚れてるのですが、高嶺の花(おまけに年上)と指をくわえる日々……みたいな、どうでも良い設定はあるんですけどねぇσ(^◇^;)

取り合えず、画像は三月末に写した写真の中にあった、何とも奇妙な雲です。
どちらも動物系に見えるような……
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
おまえは誰か
HN:
うめぞー
性別:
非公開
自己紹介:
明日は歴史作家!

カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お天気情報

-天気予報コム-

最新コメント
[02/06 賀茂史女]
[02/05 うめぞー]
[02/02 賀茂史女]
[01/30 うめぞー]
[01/30 マム]

ブログ内検索

メールフォームです
今日の参考に

Copyright ©  -- うめぞー、思案中 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ