忍者ブログ

うめぞー、思案中

明日は歴史作家「うめぞー、執筆の合間に思案中」

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四の五の言うな、俺はナタだ。物語は天平宝字八年の九月から始めるつもりです。
それにしても、ネットブックのキーボードは小さくて打ちにくいです゚(゚´Д`゚)゚
そしてこのIME、ちょいと奇妙な変換をしてくれます。
それよりも、ユーザー辞書がどうなっているんだ?

では話を戻しまして、主人公を変更する事と致しました。
多分、話のはじめでは、右兵衛府にいる事になりますが、その内に近衛府に転属になります。
すると、やたらに濃い上官が待っていそうな予感です。
その少し前に、またも女帝が頭を痛めそうな事件が起きますが、この事件に主人公が関わった形跡は見当たらないので、まずはこのでっち上げから考えなかればなりません。
そして絡んでくるのは、件の山部王と藤原種継のコンビ?

これからまた、この主人公の周囲の武官をはじめとした面々のプロフィールを探り直す作業が再開します。
資料は大昔に作ってあるのですが、これを見直しても時間経過が頭に入らない……よって、叩き込むために再検討するつもりです。

しかし、これから静岡に行かねばならない。
戻ってくるのは三日の朝……何が心配かって、シマコは何度も経験しているけれど、ナタははじめてのお留守番。
この二匹がもう少し仲良しだったら、私もさほど心配しないのだけれど(゜レ゜)
とにかく、もう何時間かしたら、初詣客に混じって出かけます。
京都駅で待つのは寒いだろうなぁ……今日の橿原は、雪が降ったり止んだりでした。
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
おまえは誰か
HN:
うめぞー
性別:
非公開
自己紹介:
明日は歴史作家!

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お天気情報

-天気予報コム-

最新コメント
[02/06 賀茂史女]
[02/05 うめぞー]
[02/02 賀茂史女]
[01/30 うめぞー]
[01/30 マム]

ブログ内検索

メールフォームです
今日の参考に

Copyright ©  -- うめぞー、思案中 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ