忍者ブログ

うめぞー、思案中

明日は歴史作家「うめぞー、執筆の合間に思案中」

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テムジンがいなくなってから、シマコもナタも何となく甘えん坊に戻っています。
末っ子で一番、人懐っこかった子なので、お姉ちゃんとお兄ちゃんの遠慮があったのでしょうか。

それにしてもこのブログ、かなり放置状態だったのに我ながら呆れます。
驚くかな、テムに関しての記事が全くないし、画像も一枚しか上がってない……(。-_-。)
twitterの方には、チョコチョコ上げていたみたいですが(´・_・`)
そういうい訳で今更ながら、テムジンの事でも書いてゆく事と致します。

 昨年の五月半ば、この子猫を保護して来たのは職場の人で、大和高田市内の公共施設に捨てられていたそうです。
犬を二匹飼っているので、猫はチョットと困っていたので私が引き取る事になりました。
この画像は、家に来て一週間にもならない頃です。
来た初日から、全く物怖じしないというか、『借りてきた猫』なんて言葉は何処吹く風の有様、シマコやナタに近寄って行っては怒られていました。

三日もしたら、ナタの方が遊びたいモードになりまして、一週間もする頃には一緒に取っ組み合っておりました。
これは二週間目位の頃です。
若い雄猫は案外、子猫好きが多いとの事で、良いベビーシッターになってくれました。
何せナタも一歳になったばかり、体格だけは一人前でも、頭の中は子猫モードも良いところです。

大きさの違いは、こんなもの。
一歳二ヶ月のナタと、二ヶ月半のテムジンというところでしょうか。
多分、ほぼ一歳違いなのだと思います。

それにしてもシマコにしてみれば、乱暴な雄の子猫が二匹に増えた……もしかしたら、更にストレスが増したのかも(;´д`)
とにかく、四六時中、逃げ回っておりました。
そのような訳で続く……m(_ _)m
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
おまえは誰か
HN:
うめぞー
性別:
非公開
自己紹介:
明日は歴史作家!

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お天気情報

-天気予報コム-

最新コメント
[02/06 賀茂史女]
[02/05 うめぞー]
[02/02 賀茂史女]
[01/30 うめぞー]
[01/30 マム]

ブログ内検索

メールフォームです
今日の参考に

Copyright ©  -- うめぞー、思案中 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ