忍者ブログ

うめぞー、思案中

明日は歴史作家「うめぞー、執筆の合間に思案中」

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウメナさんは赤が似合う最近、うちのウメナさんも首輪をしています。
幼少のみぎりに嫌がって、度々捨てて来たので、ずっとしていなかったのですが、猫カフェの猫さんたちが鈴やアクセサリーをつけているのを見て、ウメナさんならば絶対に赤が似合うと思い、ダイソーに買いに行きました。
でも真っ赤なのってないのね……
ともあれビビットなピンクを買って来て、鈴の代わりに、透明なアクリルビーズと赤いガラスの小玉ビーズで作ったチャームを下げてみました。
二週間ほどたっていますが、今の所は捨てずにしてくれています(^^ゞ

アッシュ母さんにはモノトーンが似合う。にゃら町『寧估庵』のアッシュ母さんはキジトラ美猫、パステル調やビビットカラーよりも、ダルカラーやモノトーンが似合うという訳で、シルバーと黒の細かいビーズを下げた物を着けてもらいました。
しかし、写真が悪いですねぇ……クリックすれば多少は大きくなりますが、やっぱり分かり難いかな。

しかし、こちらの猫さんたちは皆若いので、他の子がしている首のアクセサリーに面白がってジャレつくそうで、首輪ごとすっぽ抜けてしまう事も多いとか(^_^;)
でもワイルドなアッシュ母さんに手を出すような命知らず(?)な子はいないという事で、多分大丈夫でしょうとの、ご店主のお言葉でした。

先日ダイソーで、シンセチックのトップがついたネックレスを買って来たので、今度はこのトップをウメナさんの首輪に着けてやろうかしら。
キュービックジルコニアってやつね。
よく光るから、黒猫にはぴったりかも(~_~)
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
おまえは誰か
HN:
うめぞー
性別:
非公開
自己紹介:
明日は歴史作家!

カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お天気情報

-天気予報コム-

最新コメント
[02/06 賀茂史女]
[02/05 うめぞー]
[02/02 賀茂史女]
[01/30 うめぞー]
[01/30 マム]

ブログ内検索

メールフォームです
今日の参考に

Copyright ©  -- うめぞー、思案中 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ