忍者ブログ

うめぞー、思案中

明日は歴史作家「うめぞー、執筆の合間に思案中」

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンちゃん、マーフィー兄ちゃんと一緒台風18号の接近で、奈良県下は目下、警報出まくりです……
しかし、今はまだ雨も風も静かです。
何とかの前の静けさ?
別にそういう訳じゃなくって、まだ酷くなっていないという程度です。
ニュースの映像では、和歌山県の串本町の様子を流していましたが、暴風雨と大波です。
こちらには海はないので、間違っても波浪警報は出ませんが、こうも大雨が続くと、また吉野の方で崖崩れなどが起こりかねません。
そして中和は思いのほか、土地の低いところも多いので、水がつきやすいです。

ところで困った事に、ウメナさんがこの雨の中、また外に出かけてしまって帰って来ないんですわ……お陰で雨戸を完全に閉められやしない……(-"-)
まぁ、この辺で10年近くも暮らしている猫ですから、雨風をしのぐ所くらい、いくらでも知っているのでしょうけれどね、こっちはやはり心配なんですよね。

それを考えると、室内飼いの猫さんは良い子なのかも……?
この写真は、先日の寧估庵の美少女リンちゃんと、マーフィーです。
若い雄猫でもボス候補みたいな子は、結構、子猫の面倒を見るようです。
マーフィーも外に行くような子だったら、割合にその辺でケンカに明け暮れるボス猫になっていたのかも??
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
おまえは誰か
HN:
うめぞー
性別:
非公開
自己紹介:
明日は歴史作家!

カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お天気情報

-天気予報コム-

最新コメント
[02/06 賀茂史女]
[02/05 うめぞー]
[02/02 賀茂史女]
[01/30 うめぞー]
[01/30 マム]

ブログ内検索

メールフォームです
今日の参考に

Copyright ©  -- うめぞー、思案中 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ