忍者ブログ

うめぞー、思案中

明日は歴史作家「うめぞー、執筆の合間に思案中」

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うめぞーの「我が子ってねぇ……」のまねしてかいてみるね

今日との(・・。
だって、全く似合わないんぜ。
だって、名前を勝手にバトンのない♪
だからこれぞという方が凝ってますが自分の為のオリキャラを頂いていないのはキャラクターの主人公もかなり特異な所も、大抵のタイトル『それってやつらが続いて『我が子バトンですから、大抵の方の人が続いていない野郎ばっかりな?まぁ、歴史上人物で脱力してまいりましたは誰な』じゃないみたいです☆適当にしておきますから、キャラクターは滅多にいないから、腹黒い割にしかいないタイプですがおられた腫れたのバトンの連中がかなり具体的ダメージ?う。
9.設定いたしますが苦手なんぜ。
うち、全く似合わないみたいです☆次の上層部にします。
4.最後にしか動かせたは書けないタイプですが圧倒的に動かして(~_~;)だって、それは自ずと決まって『あ~ある。
まぁ、こだわるもかなり若い頃にはその後の名前はありませんよ!!
それってやつらがかなり若い頃に一度だけでは楽しいと思った人があるのうちのですね、曽祖父から曾孫のですけれどね、悲劇の関係や友人関係や男装・?多少は自ずと決まって楽しんで脱力しますがかなり具体的ダメージ?まぁ、話で傷つくと他の架空の方がおりませんだろうってやつらがおりませんですが苦手な脇役の様の上層部に考えてこない(・?男前とてこないです。
「我が子バトン」漫画や男装・!
架空の影響も今日と疑問な?多分、キャラクターは無いなんです☆次の容姿や友人関係も多いですけれどね!
精神的ダメージ?う。
コメントも、家族構成や男装・?
9.他の世代まで、私は美人ばっかりですね?男前と言われたものにこだわりが出来なければ、さて、とにかく私のは〇まあ、官界のオリキャラ=我が子だのところで惚れたなんて殆どないから。

*このエントリは、ブログペットの「てむじん」が書きました。
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
おまえは誰か
HN:
うめぞー
性別:
非公開
自己紹介:
明日は歴史作家!

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お天気情報

-天気予報コム-

最新コメント
[02/06 賀茂史女]
[02/05 うめぞー]
[02/02 賀茂史女]
[01/30 うめぞー]
[01/30 マム]

ブログ内検索

メールフォームです
今日の参考に

Copyright ©  -- うめぞー、思案中 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ