忍者ブログ

うめぞー、思案中

明日は歴史作家「うめぞー、執筆の合間に思案中」

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日敬老の日?
今日は『志貴親王御忌』だってのに、白毫寺にも行かずに家におります。
本当なら、今日の晩には『芝能』のはずなのに、今年は開催しないようです。
で、何をしているのかって……友人からの連絡待ちですわ(~_~;)

連絡が入ったら神戸に行かにゃならんので、荷物が少々多いのを理由に、家の中で雑多な事をしております。
その一つが、頼まれているアクセサリー類制作ですが、やっていると必ずシマコかウメナの邪魔が入る(T_T)
先ほども最後の最後で、ビーズの入ったトレイをひっくり返してくれました(;O;)

それにしても先方も忙しいらしく……こりゃ、連休の渋滞に捕まってるかな?
昼前後には連絡をくれるという事だったのですがねぇ。
何せ仕事(彼女は一種の実業家?)で伊勢から神戸に移動しなけりゃならない予定らしく、世間の休みが逆に鬱陶しいくらいの状況のようです。

まぁ、そろそろ私も移動しますか。
どうせ神戸には西大寺経由で行きますので、奈良市には出て行く事になりましょうから。
そして私の明日の予定は、信楽まで車で移動。
陶芸の里を通り抜けて、それこそ何もないような所を放っつき歩いてくる予定です。
天気は何とか持ってくれないかな……和束越えの旧道を行く予定なんで(*_*;
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
おまえは誰か
HN:
うめぞー
性別:
非公開
自己紹介:
明日は歴史作家!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お天気情報

-天気予報コム-

最新コメント
[02/06 賀茂史女]
[02/05 うめぞー]
[02/02 賀茂史女]
[01/30 うめぞー]
[01/30 マム]

ブログ内検索

メールフォームです
今日の参考に

Copyright ©  -- うめぞー、思案中 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ