忍者ブログ

うめぞー、思案中

明日は歴史作家「うめぞー、執筆の合間に思案中」

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当だったら今日は、夏期休暇でも取って四天王寺の『篝の舞楽』にでも行くはずだったのですが、今年の夏はかなり忙しいです。
本日も帰って来たのは二十時半近く。
マキシマムに忙しければ、日付が変わる頃になるのかもしれませんが。
まぁ、幸いにして、この度はそのような事はなさそうです。

それにしてもこのところ炎天下で作業、天気が良いと仕事ははかどりますがね。
アルバイトの学生さんも来てくれているので、今回は割合に楽をしているところもありますが、別のところで忙しいんですね(^_^;)

あぁ~、明日から『なら燈花会』ですわ……今年も日が経つのが早いです。
気がついたらもうすぐ『正倉院展』、そろそろ『おん祭り』なんて事になってたり(・・?
それでも業者さんとの関連で、お盆は休みがありそうです。
と申しましても、私はカレンダー通りにしか休みませんけどね(^^ゞ

結局、今年も『三嶋大社』の例大祭には逃げられたし、15日か16日にでも、恒例の墓参にでも行こうかしら?
自分ちの墓参りにゃ帰らんくせに、誰の墓参りだって??????
誰か行きたいやついるか~っと聞いたら、相変わらずぬる~い視線が返ってきましたわ(~_~;)
奈良市でも田原辺りは少しは涼しい……訳ないわね、絶対に(・_・;)

ところで今年の『頼朝公』は誰だ?
いや、旗揚げ行列よりも、流鏑馬が見たい……(/_;)
そうそう、今度の土日のどちらか、奈良教育大の速報展(新薬師寺の発掘成果)見に行かねば、橿原考古学研究所の博物館にも、天理参考館にも行ってないし……休みもそれなりに忙しいかな。
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
おまえは誰か
HN:
うめぞー
性別:
非公開
自己紹介:
明日は歴史作家!

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お天気情報

-天気予報コム-

最新コメント
[02/06 賀茂史女]
[02/05 うめぞー]
[02/02 賀茂史女]
[01/30 うめぞー]
[01/30 マム]

ブログ内検索

メールフォームです
今日の参考に

Copyright ©  -- うめぞー、思案中 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ