忍者ブログ

うめぞー、思案中

明日は歴史作家「うめぞー、執筆の合間に思案中」

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかしこのフォーム、フォントを選んでもどれも同じ?
ブラウザが対応してないってやつ?(^_^;)

先ほど本家ブログの方でコメントを頂いたのでレスをしていたのですが、それを上げるのが手一杯……この後、再び動かなくなってしまいました。
けだし、かなりやばい状態のようです??

何となく本気で引っ越しを検討したくなったのは、件のサーバーの提供会社のHPを眺めたところからです。
証券会社なのは分かっていたのですが、サイトマップやサービスコンテンツなどを見ても、ブログのブの字も出て来ない……こんな面白くもない、柔軟さも見られないHPを持ってる会社が、本当に独身女性の本音というコンテンツのブログを吸収して何をする気なんでしょう?
正直言って、見ていて気が滅入ってくる……(-_-メ)
ある日、一斉にサーバーその物が消えていた……なんて事があったらどうしましょう。

そこで今まで書いた記事を何とか保存しようと考えているのですが、肝心のブログにアクセスがこうも難しいのでは、どうしたものやら。
画像は無理でもテキストだけは何とかしないと……(・・;)

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

こちらでも(^^)

うめぞーさん、こちらではじめまして。画像が見れてる♪(笑)

今日は例のごとく「本家」の管理画面にログインできませんでした。新しいブログ本拠地探しを始めようと考えてますが、わたしも今まで投稿してきた記事は失くしたくなくて、、、どうすればよいのか。普通のサイトであれば、ファイルが保存できたりするんですよね・・・

それはそれとして、わたしはおととし初めて奈良に1日ひとり旅をしたんです。教科書に出てた仏像様方を拝見できて、すっごい鳥肌たちました。
いまはひとり旅ができる状態じゃないですが、またじっくり行きたいなぁって思ってます。
うめぞーさんのサイトで勉強していきますね♪

入らせられませm(__)m

今晩は~m(__)m
私も一昨日から『本家』の管理画面にたどり着けません(/_;)

ファイルの保存の仕方、私も分からないので、ちょいと乱暴ですがページごと「名前を付けて保存」していますσ(^◇^;)
何せ、あの膨大な戯言の何割かが創作上のメモを兼ねているので、安直に消されてしまうと、また調べ直し、考察のし直しをさせられるのも癪ですしね。

ここのブログの使用法を眺めていると、記事の移行も出来そうなんですが、解説がやたらに専門用語ばかりなので、私のようなPCオンチには意味が分からなくて……

一日一人旅と言われますと、waka様は割合にご近所にお住まいですか?
私は出身は関東圏なので、大昔(?)一人でふらりと奈良に来た事が何度かありました。あの時には、いずれ住む事になろうとは、思いも寄りませんでしたが。
修学旅行以来の古寺古社や仏像が、やはり感慨深かったです……最近では、ともすれば古馴染み?

blog大変そうです…

この前からブログのバッグアップをとってないなぁ…と思って今、セカンドブログを探しています。駄文ではありますが残しておきたいので。
管理画面にさえ入れないなんてそのうち??って恐ろしい疑問が出てきますね…。
早くデータ保存ができますように。

今日も今日とて

管理ページに入れない状況の三日目ですσ(^◇^;)

今晩はm(__)m
あっ、何とかバックグラウンドで管理ツールにアクセスしたみたいです。
昨日、一昨日は「サーバーが見つかりません」と泣き言を言っていましたが、少しずつマシになっているんでしょうか?
jasmintea様のサイトは結構多岐に渡っているので、バックアップも大変そうですね。
毎回、あれだけの量を書かれるとなると、ブログと同時にテキストに残す価値もあるのでは?
また後ほど、そちらにもゆっくりお邪魔に参りますので宜しくお願いします 再m(__)m拝
おまえは誰か
HN:
うめぞー
性別:
非公開
自己紹介:
明日は歴史作家!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お天気情報

-天気予報コム-

最新コメント
[02/06 賀茂史女]
[02/05 うめぞー]
[02/02 賀茂史女]
[01/30 うめぞー]
[01/30 マム]

ブログ内検索

メールフォームです
今日の参考に

Copyright ©  -- うめぞー、思案中 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ