忍者ブログ

うめぞー、思案中

明日は歴史作家「うめぞー、執筆の合間に思案中」

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜にアニメ映画を見ておりました。
新聞の番組表のサブコピーによれば『社会現象』を起こした作品の映画化なんじゃそうで……
先月までヤフーの動画で、最初の方だけ無料視聴が出来たので、見始めたんですが、早々に頭の中が??????????????????????????????????????

設定が分かんないよ……
主人公のシンジ少年は悪くない、男前(?)のミサト姉さんもなかなか、その他のキャラもまあまあ、ちょいと痛そうな美少女レイちゃんも良いわ……一番痛い、親父~~~、あんた健気(?)過ぎるぜ、憎まれ役一人で引き受けちゃってさ、面構えも痛すぎる(爆笑!!)
参考までに、私は現在アルコールも入っていなければ、脳内麻薬も出ていない状態です(-_-)
キャラ設定は結構、面白いんですよね、私のような年齢が見ても?

でも世界観がまるで意味不明……作者が滅茶苦茶出し惜しみしてるのが鼻につくんですわ。
ベテランの人気クリエーターだから、こういう我侭な作品が可能なのかしら?
テレビでの放送時、このペースで週一回見る分には、余りに酷なのではないの??
これに夢中になった人たち(多分、現在は二十代)、すごく忍耐力があるのかしら???

映画の『序』で二時間、テレビシリーズで私が見たのと同じあたりまで進んでいるようですが、まだこちらの方が多少は世界設定が分かるのかもしれません。
それでも『破』を絶対見ろよ、じゃなけりゃ、俺の世界は分かるまい……う~~~ん、シンジ君の親父さんが、作者に見えて来る(--〆)
そいでもって、『急』もあるんだから、答えを焦るんじゃねぇってのか?
すまん、私のような頭の悪いのには、よう分からんわ……σ(^◇^;)
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
おまえは誰か
HN:
うめぞー
性別:
非公開
自己紹介:
明日は歴史作家!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お天気情報

-天気予報コム-

最新コメント
[02/06 賀茂史女]
[02/05 うめぞー]
[02/02 賀茂史女]
[01/30 うめぞー]
[01/30 マム]

ブログ内検索

メールフォームです
今日の参考に

Copyright ©  -- うめぞー、思案中 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ