忍者ブログ

うめぞー、思案中

明日は歴史作家「うめぞー、執筆の合間に思案中」

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポツリポツリと断片的に書いていて、そういえばこういう設定も考えていないわ……という事が幾つも出てきます。
以前に書いた話に出て来た、種継の母親の名前は何だったかなぁ……これも昔の文書ファイルから探し出さなければ。
脇役の名前もいくつか考えなければなりませんし、手嶋王の母親の名前と、いつ恭仁の屋敷に来たのか、紫香楽には同行したのか、それとも新笠や能登と一緒に恭仁に留まっていたのか、こういう割合にどうでも融通の利く設定から、実際のプロジェクトが始まってからの関係人物も具体的に設定しておりませなんだ。
この時のメンバーと、還都後の計画推移段階でのメンバーとが、果たしてどの程度同じで、どのあたりが変更になるのかも、漠然とで良いから考えておかないと後が大変だわ。
そして十二年後を暗示させるには……こんなのは、ずっと後で良いか(ーー;)

それにしても、相変わらずどうしても考える気になれないのが三男坊の事ですわ。
この子が出家するきっかけと、その後の法名、即位した父親との関係、二十三歳現在での寺内での地位や権力関係……いや、ここまであえて書く必要ないかな、今回は。
こうやって常に避けておりますと、ずっとこの御仁は話の中には出てきませんな、多分、還俗して然るべき妃を迎えるまでは……ε-( ̄ヘ ̄)┌
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

きょううめぞーと

きょううめぞーと、御仁っぽい関係したいなぁ。
おまえは誰か
HN:
うめぞー
性別:
非公開
自己紹介:
明日は歴史作家!

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お天気情報

-天気予報コム-

最新コメント
[02/06 賀茂史女]
[02/05 うめぞー]
[02/02 賀茂史女]
[01/30 うめぞー]
[01/30 マム]

ブログ内検索

メールフォームです
今日の参考に

Copyright ©  -- うめぞー、思案中 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ