忍者ブログ

うめぞー、思案中

明日は歴史作家「うめぞー、執筆の合間に思案中」

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

葛城市 笛吹神社の紅葉今日も今日とて、仕事帰りにカフェで仕事してました。
それにつけても、モバイルパソコンを買おうかどうしようかで迷っております。
タブレットパソコンでも、OSにウィンドウズを使っているものもあるし、こっちも捨てがたいかなぁ(?_?)
電子書籍の類、ダウンロードしたい気もするしなぁ。
いっその事、コンバーチブルタイプにしようかな、Windows7が乗っかっているのでも、5万円前後のやつまで出てるらしいしなぁ……とか何とか言って、値段に負けてXPの中古を購入という展開もありそうだわσ(^◇^;)
どうせ私の使用しているOfficeは2000で、Wordしか使ってませんから、OSが何だってあまり頓着しないんですけどね。

まあ、先立つものがないからもう少し考えるとしまして、ただ今のところの展開は、うちのスメラミコト、紫微内相にネチコラと虐められております。
紫微内相にしてみれば、二十年近く前、この父親相手にこれをやろうとしたところ、その天然ぶりに玉砕というに近い事態となったためか、息子相手に逆襲をしております。
それにしても、このくらいの年齢の時ならば、うちの主人公どもも結構かわいげがあるかも知れませんわ(~_~;)
考えても分かりますが、海千山千で知れた五十二歳の藤原朝臣仲麻呂に対し、駆け出しの内舎人、二十一歳の山部王、全く太刀打ちできませんε-( ̄ヘ ̄)┌

あの世泰親王(我らが大覚寺統のホープ?)は、父親も叔父も幕府の重鎮も寺の坊主ども持明院の歴々も引っ掻き回して我が物顔のところがあったのですがね……これこそ無知ゆえの怖い事しらずがなせる業?(゚_。)?(。_゚)?
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
おまえは誰か
HN:
うめぞー
性別:
非公開
自己紹介:
明日は歴史作家!

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お天気情報

-天気予報コム-

最新コメント
[02/06 賀茂史女]
[02/05 うめぞー]
[02/02 賀茂史女]
[01/30 うめぞー]
[01/30 マム]

ブログ内検索

メールフォームです
今日の参考に

Copyright ©  -- うめぞー、思案中 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ