忍者ブログ

うめぞー、思案中

明日は歴史作家「うめぞー、執筆の合間に思案中」

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書き直しを始めて半月強、概ね半分くらいに来ているのですが、一部の設定をかなり変えているので、仕上がり枚数は以前の話とは、絶対に変わるはずです。
ただいまの進み方では、絶対に増える事、必定(ーー゛)
354枚が、さて何枚になるんでしょう。

相変わらず主人公格の二人が、いつものように話しこんでおります。
何を話しているのかと思えば、人の噂ですわ……どこかのオバサンら宜しく。
今、槍玉に挙げられているのは、この前まで出て来ていた連中の祖父というか曽祖父というか……つまりそういう世代ですから。

白毫寺門前にて案の定、この人も相当な変な人です。
そして日嗣皇子から、こいつに似ていると言われて、マジ切れ仕掛けている百済王真鳥――まだ、持統女帝から正式に百済王の名前を貰っていないので、扶余真ですが、似ていると言われた相手に引きずられて、こちらも変な人になりつつあったりして(@_@;)
かつては、うちのキャラクターには圧倒的少数派の好男子だったのに……
結局、多数派の変人の仲間入り?

ところでこの画像は見たまんまの物です。
例年なら既に萩の花も見ごろのはずが、今年は残暑と少雨を受けて、大して咲いていません。
昨日の九月二十日が、今年の志貴親王御忌でした。
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
おまえは誰か
HN:
うめぞー
性別:
非公開
自己紹介:
明日は歴史作家!

カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お天気情報

-天気予報コム-

最新コメント
[02/06 賀茂史女]
[02/05 うめぞー]
[02/02 賀茂史女]
[01/30 うめぞー]
[01/30 マム]

ブログ内検索

メールフォームです
今日の参考に

Copyright ©  -- うめぞー、思案中 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ