忍者ブログ

うめぞー、思案中

明日は歴史作家「うめぞー、執筆の合間に思案中」

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うめぞーの「『光明皇后1250年御遠忌法要』中日」のまねしてかいてみるね

十月十六日も小まめにあげるように到着して法要』『振鉾三曲を言っても講讃舞楽奉仕者によって法要もおこがましいくらいに見た。
ところで、こちらは伽藍になっても見るからに不謹慎は竜笛や笙を言って、何の中に残る拍子の舞楽法要もないとも『』はれっきとした左方の中に不謹慎はそうでに残る拍子の画像は伽藍にハイに覗いておりませんですから真綿を打っておられていました(~_~;)それはれっきとした左方な曲を何のか、こちらは右方を吹いておりませんでないと思って法要のだそうと行われましたから真綿を打ってないそうと!!
これを言ってないとも致します?
私に同様、画像は伽藍に着きます?
この日は右方だ太鼓はさておき、ここにくっついてないそうでにはさておき、装束も講経もおこがましいくらいに見た(・;これが云々言うのだともおこがましいくらいに同様、昨日になっておきませんぜ。
それにこの日の三節』『拍手』は今更、装束も、この日の代表はれっきとした左方な曲です。
m

*このエントリは、ブログペットの「てむじん」が書きました。
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
おまえは誰か
HN:
うめぞー
性別:
非公開
自己紹介:
明日は歴史作家!

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お天気情報

-天気予報コム-

最新コメント
[02/06 賀茂史女]
[02/05 うめぞー]
[02/02 賀茂史女]
[01/30 うめぞー]
[01/30 マム]

ブログ内検索

メールフォームです
今日の参考に

Copyright ©  -- うめぞー、思案中 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ