忍者ブログ

うめぞー、思案中

明日は歴史作家「うめぞー、執筆の合間に思案中」

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うめぞーの「菩提僊那1250年遠忌法要」のまねしてかいてみるね

ドラマに関する阿呆な感想より日本に家をした気分でも観光客で、現金極まるうめぞーです)に行くの菩提僧正、いずれも観光客でにやって来られたインドのお分かりか(・_・;)そうですが最も有名でしょうか(・;)そうです!
明日は天気も良く、菩提僧正、サービス精神満載に、大安寺は来賓として、唐よりもかなり早い時期にもされ、演奏を出た人達が堪能、大仏殿まで飛ばして、多分バスでは来賓として、道せん律師は大安寺、佛哲師をしながら続き、道せん律師は中国のお花見日和、かなり早い時期に、奈良公園周辺もかなり得したいという、今日はインド総領事も観光客で朝の衣装をしたいという訳では中国の天皇の衣装を海外よりも、建立1300年遠忌法要』です。
バラモン僧正ゆかりの人達が十時に行くの旗をくぐって行かれ、遠山模様の衣装を御覧に描かれました行道も、遠山模様のお花見日和、本日書きたいという、沿道の衣装を通っておられた気分でJR奈良駅まで飛ばしていました気分で行われるという天皇殿へと思いますが行われ、絶好の旗をまとった『菩提僧正の事が、沿道の開眼供養も行われて行かれた、唐よりも参加され、東大寺とベトナムのお花見日和、演奏を通っていました事が十時になって頂ければ、東大寺舎開眼供養も御出た菩提1250年(百済大寺でも来られた方々ですが堪能、『天理大学雅楽部』の旗を持った菩提1250年遠忌法要にやって来られたインド出身の開眼供養も当たって行かれた人達にも呼ばれ、遠山模様のようです。

*このエントリは、ブログペットの「てむじん」が書きました。
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
おまえは誰か
HN:
うめぞー
性別:
非公開
自己紹介:
明日は歴史作家!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お天気情報

-天気予報コム-

最新コメント
[02/06 賀茂史女]
[02/05 うめぞー]
[02/02 賀茂史女]
[01/30 うめぞー]
[01/30 マム]

ブログ内検索

メールフォームです
今日の参考に

Copyright ©  -- うめぞー、思案中 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ