忍者ブログ

うめぞー、思案中

明日は歴史作家「うめぞー、執筆の合間に思案中」

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『不思議の国のありんす』のみちる様に回し損ねたバトン(斉藤一は受けてもらえそうですが)を勝手に自己回答する事と致しました。
何せうめぞー、全然書くべき話が進まなくて、開き直っておりますので(ーー;)
ただし、指定した相手は霊長類ではないので喋ってくれません。
ところで、鯨偶蹄目ってのは何なんだ?

では、始めますm(__)m

【新・豹変バトン】
 ☆設問に対して、指定されたキャラの好きな人と嫌いな人それぞれの対応を書いてください。
 (創作キャラ・夢主推奨)

  
  指定 : 三津シーパラダイスのバンドウイルカ 
       (私は別に営業妨害をするつもりではありません、悪しからずm(__)m)


 かぎ括弧は無視する所も多いです、だってこいつら、言葉より態度に出るだろうから。

1 : 呼び止められる

 好:「クゥェ~~~クァクァクァクァ」尾鰭で水面に立ち上がる。

 嫌:「グゥェ~~~ギェギェギェギェ」すかさず尾鰭で水を跳ね上げる。

2 : 微笑まれる

 好 : 胸鰭まで水面に突き出し、体全体でうなずく様に立ち泳ぎ!

 嫌 : 立ち泳ぎしたまま、ゆっくり水没……当分浮かんでこない(*_*;

3 : 物をねだられる

 好 : 紅サンゴ(沼津には生息していないわいな?)に伊勢海老付でプレゼント!!

 嫌 : これでもかと活きの良い巨大ウツボに、超特大カツオノエボシを絡ませて、長い鼻面で思い切り投げつけてくれると思います(-"-) カツオノエボシといえば、あぁ、夏の終わりだねぇ……うん?食べかけの鯖もオマケだって??

4 : 泣かれる

 好 : 「クゥゥゥ……」一緒に泣いてるの?

 嫌 : 尾鰭が翻ると、派手な水音と共に海水が全身に降り注ぐでしょう……まあ、泣きっ面なんぞ鬱陶しいのだと思います。

5 : デートに誘われる

 好 : 背中に乗って手近な『淡島』辺りまで?

 嫌 : 背中に乗ったら、きっと竜宮城へ連れて行ってくれると思います。
     アクラングなどは自前で御用意下さい、さもなくば命の保障はし兼ねますm(__)m

6 : どつかれる

 好 : 鼻っ面で軽く突付かれる。

 嫌 : 全長3メートルの巨体がボディブローをかましてくれる事を期待して下さい。
     これでホホジロザメすら撃退すると言われていますので、人間ならばひとたまりもない事かと思われますm(__)m

7 : 「好きな人がいるの」  

 好 : 何故か立ち泳ぎ?それって祝福か??

 嫌 : 無視、そして何もなかったように泳ぎ去る。

8 : 告白される

 好 : 「クゥ~~~ッ……」もしかして照れてる?

 嫌 : その場で水没……潜水限界の数分は浮いてこないでしょうか?

9 : 相手が服を試着してみた

 好 : ここでも立ち泳ぎ……他にヴァリエーション無いの?調教師、がんばれ(~_~;)

 嫌 : 至近距離にて、連続ジャンプ!!
     ほぼ確実に水しぶきがかかります。こんな所に新しい服で来てはいけません。
     その後、水面に半身乗り出して笑い声を立てているところを想像して下さいm(__)m

10 : 「今日はどうもありがとう!」

 好 : 少し離れた所で、見事なジャンプ!
     そして火の輪をくぐって、くすだま割りも披露!!
     だって、これが一番の見せ場だもの。

 嫌 : 何も反応せずに泳ぎ去る……そして、メシはまだかという態度で飼育係の所へ。

お疲れ様でした!
回す人をどうぞ!

そんな相手いるか?
それじゃ、誰でも良いから、鳥羽水族館のラッコで(意味不明なので気にしないで下さい)。
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
おまえは誰か
HN:
うめぞー
性別:
非公開
自己紹介:
明日は歴史作家!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お天気情報

-天気予報コム-

最新コメント
[02/06 賀茂史女]
[02/05 うめぞー]
[02/02 賀茂史女]
[01/30 うめぞー]
[01/30 マム]

ブログ内検索

メールフォームです
今日の参考に

Copyright ©  -- うめぞー、思案中 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ