忍者ブログ

うめぞー、思案中

明日は歴史作家「うめぞー、執筆の合間に思案中」

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阿修羅……のようです?今年も『なら燈花会』が無事終了しました。
ちなみに期間は8/5~8/14までの十日間でした。
今年は雨は大丈夫みたい、と思っていたら、後半は結構、夕立などに祟られたみたいです(*_*;
13日は、途中で片付けたみたいでしたからね。

ワシ座……かな?私が出かけたのは、12日の日曜日。
この日は奈良町で毎年恒例の『ならまちカクテルバー』がありまして、夕方からチョッと引っかけて、酔い覚まし(と言うほど飲んでおりません(-_-))
ここ何年かは、このパターンですね。
燈花会だけ目掛けて行くというのは、当初よりまずありませんが。

白鳥座……頭の部分??この四年くらい、『一客一燈』(自分で火を点ける事が出来ます)に参加しますと、オリジナルの散華をいただけるので、散華欲しさに参加するという不埒をしています。
三箇所申し込むと、昨年と一昨年の物も頂けますので、こいつをお土産代わりにもしております……安上がりな土産で済みませんねぇσ(^◇^;)

定番ですね(^_^)v

相変わらず写真は下手ですが、上から
興福寺宝物館の前の『阿修羅』?
二番目は、春日野園地の『ワシ座』でしょうか?
この会場のテーマは『夏の大三角形』なのだそうです。
三番目は、春日野園地の『白鳥座』なのだと思うのですが……
何せ、それ程の起伏の無い場所に、大きな絵柄なので普通に見ていても分かりません(+o+)
四番目は、浮雲園地の『We Love 奈良』、文字は定番ですね。

さて、明日は『ならファンタージア YAMATO』を見に行きましょうっと。
一応、原稿が上がったので、お気楽気分( ̄▽ ̄)。o0○
 
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
おまえは誰か
HN:
うめぞー
性別:
非公開
自己紹介:
明日は歴史作家!

カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お天気情報

-天気予報コム-

最新コメント
[02/06 賀茂史女]
[02/05 うめぞー]
[02/02 賀茂史女]
[01/30 うめぞー]
[01/30 マム]

ブログ内検索

メールフォームです
今日の参考に

Copyright ©  -- うめぞー、思案中 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ