忍者ブログ

うめぞー、思案中

明日は歴史作家「うめぞー、執筆の合間に思案中」

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

分かっちゃいないのはナタも同じ、毎日、シマコを追い掛け回して怒らせてます。シマコ、マジ切れ寸前

とりあえず、書き上がりましたのでインターバル……
今回も、とに~かく長い……(゜_゜)650枚くらいある
そしていつもの事ながら、悪党だらけです。
おまけに皇族密度が矢鱈に高い?

時に、お兄ちゃん、こんなに食えない人だったっけ……ってのは、湯原王なんですね。
ベスト(ワースト?)3に入る程度に悪党ですが、多分、本人は自覚無いと思いますσ(^◇^;)
今回の話の時点での、この御仁は四十代前半で、皇后宮大夫。
この人のプロフィールは九割九分でっち上げですってのは、ここでも何回か書いております。

式部省からスタートして、宮内省に移り、皇后宮大夫になってからが結構長い。
皇后宮職が紫微中台になってからは宮内卿、確か極官は右大弁だったかな……勢いで、こういう事になっているみたいなのですが、かなり滅茶苦茶な気がしないでも(-_-;)

いずれにしても、ここの兄弟の下二人は、こちらが無理しなくても悪党になってくれるから、ある意味扱いやすいかもしれませんわε-( ̄ヘ ̄)┌




そういえば今日は三嶋大社の『流鏑馬』だったんだよなぁ……来年は見に行けるかなぁ?
ってのか、関西に住んでるなら『五山送り火』とか言えって(ーー;)

そして、また診断メーカーで遊んでみました。
うめぞーあなたの二つ名は『潔白の覇者』です。 http://shindanmaker.com/260865
『潔白の覇者』って何?
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
おまえは誰か
HN:
うめぞー
性別:
非公開
自己紹介:
明日は歴史作家!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お天気情報

-天気予報コム-

最新コメント
[02/06 賀茂史女]
[02/05 うめぞー]
[02/02 賀茂史女]
[01/30 うめぞー]
[01/30 マム]

ブログ内検索

メールフォームです
今日の参考に

Copyright ©  -- うめぞー、思案中 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ