忍者ブログ

うめぞー、思案中

明日は歴史作家「うめぞー、執筆の合間に思案中」

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だからそもそも何で、私が男女の話を書こうと考えると人工衛星が降って来るのかは存じ上げませんが、旧ソビエトあたりのやばい物だったら、そりゃさぞかし困るでしょうねぇ……40年前の空軍の名パイロットが、再びチームを組んで対処に行く訳にゃ行きませんし。
何の話かって、ハリウッド映画ですわね。
クリント・イーストウッドとトミー・リー・ジョーンズが出演してたσ(^◇^;)

風邪がぶり返しぎみで、やっぱり梅酒のお湯割りが効くわ……と言いつつも、まだ飲んでいないうめぞーです。
昨日からまた変なストーリー展開を考え始めまして……これがまた男女のからみだったりするから、空を見上げれば、西の空には月の船。
何を考えておりますかと申しますと、即位した後のうちのスメラミコトと、それを見事に袖にした姪っ子のヤケボックリに何とやらみたいな内容です。
私の設定する彼女は、とにかくツワモノです。
武官であるはずの同母弟もかないません……いや、こいつは意外と弱いんだが(ーー;)
母親と叔父も、この姉弟みたいな強弱関係なんですけどね。

後宮をハーレム化したものの、惚れた相手は実は一人しかいない、それも既に故人みたいな事になっているところで、どうしてこの姪っ子がクローズアップして来るんでしょう。
この辺、自分でもかなり曖昧だわε-( ̄ヘ ̄)┌
何か考えていると、きな臭い、生臭い、辛気臭いの三本柱になりそうな話だわネェ……
遷都、宗教改革、東北経営、ぢゃなひのかね?????
まったく、かつての主人公が年を取ると、必ず話の展開が前途多難になるわ(--〆)
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
おまえは誰か
HN:
うめぞー
性別:
非公開
自己紹介:
明日は歴史作家!

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お天気情報

-天気予報コム-

最新コメント
[02/06 賀茂史女]
[02/05 うめぞー]
[02/02 賀茂史女]
[01/30 うめぞー]
[01/30 マム]

ブログ内検索

メールフォームです
今日の参考に

Copyright ©  -- うめぞー、思案中 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ