忍者ブログ

うめぞー、思案中

明日は歴史作家「うめぞー、執筆の合間に思案中」

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずのサボり癖は抜けていないようですが、ここ何日か更新をサボっているのは橿原にいなかったためです。
行き先は静岡県伊豆の国市、俗に申します『お盆の帰省』というところです、何せ今年は正月に帰りそびれましたので。
それにしても、奈良の田舎から静岡の田舎に行った事になるのですが、田舎度はどちらも似たようなレベルかなぁσ(^◇^;)

『ならファンタージア SANZO』いつものように夜行バスでの往復ですが、途中の休憩が三度もあったので、行きはあまりしっかりと眠れませんでした。
ところが帰りは余程疲れていたのか、消灯前から眠りこけておりまして、浜名湖サービスエリアまでほぼ爆睡?
何に疲れたかって、帰省中はちょうど三嶋大社の大祭にぶち当たっておりまして、それこそ十何年かぶりに行ってみました。
この間の事は気が向きましたら。

そして帰って来たのは18日の早朝、しばらく寝なおした後、昼過ぎから奈良まで出掛けておりました。
招待券をもらったので『奈良県立美術館』に行き、その後、『国立博物館』でふらついて、夕方から『ならファンタージア-SANZO-』を見て参りました。
今日は平日でしたので、割合に空いておりましたが、これが土日になったらかなり混雑するんでしょうねぇ……
これもまた、気が向きましたら紹介いたしましょうか……やはり眠い(+_+)
 
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
おまえは誰か
HN:
うめぞー
性別:
非公開
自己紹介:
明日は歴史作家!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お天気情報

-天気予報コム-

最新コメント
[02/06 賀茂史女]
[02/05 うめぞー]
[02/02 賀茂史女]
[01/30 うめぞー]
[01/30 マム]

ブログ内検索

メールフォームです
今日の参考に

Copyright ©  -- うめぞー、思案中 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ