忍者ブログ

うめぞー、思案中

明日は歴史作家「うめぞー、執筆の合間に思案中」

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいたいここまでで四分の一くらいを載せてみました。
約二十回でこれだけだから、百までは行かない計算になりますか。
しかし、最後まで載せる気があるんだろうか、我ながら……

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

お願いします!

毎日、楽しみにしてます。
志貴皇子が主人公の話は今まで読んだことがなかったので
新鮮な気持ちで読ませていただいてます。
草壁皇子、大津皇子、志貴皇子、それぞれに個性的で面白いです。
血のつながりが濃いので似ているところも多いのですが
それぞれの思いが微妙に異なっていて、
これから、それらがどうのように絡み合ってゆくのかが楽しみです。
大津はやはり女性に人気があるのですね~。
史実を知っていると大津には感情移入してしまいます。
ほらほら、気を付けないと落とし穴がありますよ~って。
でも私はのんびり屋さん(?)の草壁が好きです。
出来ましたら最後まで読ませていただきたいのですが・・・。

まだ何も動いていない……

いつもありがとうございますm(__)m

どうも滑り出しの悪い話で、ここまで来てもどいつもこいつも、予感ばかりを植え付けて具体的な動きをしないのが、読んでいて少々苛付く展開でしょう(^_^;)
親王なんて立場上、誰も彼もが妙におっとりしていて、全体的にスロースターターなのかもしれません。
それに比べたら、こいつの孫は作者からボロカスに扱われてます……などという戯言はさて置き、私自身も当分は様子を見るしかありません。

カウンターが回っているからには、定期的にお読み頂いている方がおられるのは確かなのですが、この先も全く反応がないようならば、本来の作品を書く事の方に専念したいと思っています。
そしてもしも最初に予告した通りに、唐突にこのブログを閉じる事になった時は、うめぞーに個人的に請求下されば、続きはメールにでも添付させて頂いて御送りします。

え~、何度も言いますが、うめぞーは天邪鬼なので、通説に忠実(?)な物語などまず書きません。
そのうち化けの皮が剥がれる草壁皇子は、のんびりもおっとりもしていないと思われます。
この話の中で一番、悠長に構えているのは間違いなく主人公です。
なので、そのうち肉体労働でもしてもらうつもりおりますσ(^◇^;)
おまえは誰か
HN:
うめぞー
性別:
非公開
自己紹介:
明日は歴史作家!

カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お天気情報

-天気予報コム-

最新コメント
[02/06 賀茂史女]
[02/05 うめぞー]
[02/02 賀茂史女]
[01/30 うめぞー]
[01/30 マム]

ブログ内検索

メールフォームです
今日の参考に

Copyright ©  -- うめぞー、思案中 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ